flower border

【ご感想】ホワイトセージクラスター

Categoryホワイトセージ
ホワイトセージのご感想を、いつもご愛顧下さるK様より頂きました^^
ありがとうございます!


************

スターコンパス 北村様


ホワイトセージ到着しております、Kです。

今回も、とても素晴らしいホワイトセージありがとうございました。

化学物質過敏症の私ですが、ここ最近ホームセンターやショッピングモールに行くことになったり
カーテンの買い替えなどで、合成香料や化学物質、はてはホルマリンにまで曝露してしまうことが続き
大変でした。

ポリマー系やホルムアルデヒド類は一度吸ってしまうと2~3日は動悸や息切れ、咳、のどの痛みで
苦しみます。

そんな時にも本当にホワイトセージには助けられています。

タバ コがやめられない方、禁煙中の方が吸いたくなった時に、ホワイトセージの煙を吸うと
楽になると聞いたことがあって、それ以来石油系の揮発性物質で体調が悪くなった時など
セージの煙を吸いこむのです。
そうすると少しですが、呼吸が楽になったり、心が落ち着いてきます。

ホワイトセージを使い始めて間もないころは、水晶や、場、人の浄化のために使っていたのですが
ここ最近は物理的な浄化にも役になっており、ホワイトセージの可能性はまだまだあるのではないかと
思っています。

焚く前の香りもとても気持ちがよく、見ているだけでも癒されます。

スターコンパスさんのホワイトセージ、最高です(^^)!
自然のものゆえ、干ばつなどで良いセージばかりではないので
今回追加注文しといてよかったです。

今回も本当にありがとうございました。



**************
(原文まま)


K様、いつもありがとうございます^^
とてもお褒め頂き、恐縮です。
次回も良いものがとどきますように・・・。
そして、お体お大事になさってくださいね。

貴重な使い方や考察も加えて頂きまして、感謝いたします、ありがとうございました^^








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment