STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

あんまりにも驚き過ぎて

-0 COMMENT
ホワイトセージのオーガニックオイルは、心から考え方に共感できるアロマセラピストのお一人の会社様に、それはそれは、あまりに香りがいつも素晴らしく好きだったので、卸も行っていたので、ファンとして、はじめましてでお願いして、お取り寄せ頂きました。

サンプルから実際の取り寄せ、知識にいたるまで、本当にご丁寧にご対応下さり・・・。

大変高価なオイルでしたが(笑)、シングルなのにブレンドしたようなよい香り、今でも少しずつ売れてくれる時に幸せを感じています。

今日、そのホワイトセージのアロマを朝使いましたし、新しいグッズを作って頂こうと、ご担当の方にご連絡をしようと考えてメールしようとしていたまさに矢先の事、事業終了のお知らせが、ご丁寧な封書にてポストにとどきました。

でも、敬愛するご本人はまだまだお仕事して下さるようなので、いつか、改めて学べたらよいなと思っています。

会社創設時からのファンで、今でも、私にとってあこがれであり目標の会社で、いつでも一番星の会社でした。

ここが無くなったら、本当に、私の心にぽっかり穴が開いてしまいそうです。
どこで自分用にオイルを買ったらよいのやら・・・。
こんなに素晴らしい香りのバラのハイドロゾルどこでも買えないのに・・・(泣)。
再度、会社を作ってくださることを切に願いつつ・・・・!!

今週久しぶりに東京なので、これは最後に纏め買いのため、ショップに行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

お願いしようとしたら・・・・こんな事って、あるんですね。
何かの胸騒ぎだったのでしょうか・・・と思った今日の一こまでした。




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment