flower border

クリスタルクリア

Category浄化のこと
himaraya201406181.jpg
himaraya201406182.jpg


ひとつ下の記事を書くに当たり、久しぶりに手に取ったヒマラヤさんたちを、せっかくなので浄化してからしまってあげようと思い、「クリスタルクリア」というエキス(原液)を瓶からフリフリ振り掛けました。


もともとひとつ下の記事を書くために写真を撮ってあったbeforeのあと、しまおうと思ってエキスを振りかけたのですが、自分の目にはとてもピカピカでピュアになったように感じ取れたので、新たに写真を撮ったら変わるだろうか?と思って、同じような位置に配置し、撮りました。

写真はリサイズしただけで、あえて明るくするなどの加工はかけていません。
1枚目は、ひとつ下の記事の写真にbeforeと文字を加えただけです。
2枚目は、少々距離と角度が異なるかもしれませんが、撮った場所も光源も同じです。

でも、明らかにグリーンファントムさんがはっきり見えている気がします。
ファントムさんたち、綺麗な棚にしまわれてあり、物理的な汚れは付いていません。
奥の石も、写真には写りませんが、虹がぴかぴかにひかっています。
全体的にも綺麗に写った気がします。
何でなんでしょう?
(石たちが言うには、とても波動が高いから、との答えでした(ひきますか?(笑)))

瓶から石にエキスを振りかけると、一緒に私自身もふわ~っとなります。
私自身も浄化してもらえるようです。
謎だらけなのですが、本当に浄化力抜群なので、今度こちらのエキスも取り扱う予定です
扱うに当たりご先方様にご連絡差し上げなければと思っていた矢先の、素晴らしいタイミングのお写真が取れました

このエキスもビックリするぐらい物理的な汚れ以上に水晶が綺麗になるのです・・・!
とても瞬時なので、毎度毎度自分の目を疑うのですけども、まさに聖水のようです(笑)。


一応クリスタルのプロ達にご紹介をして、お持ちの大事な石たちに、ふりかけても良いかお伺いして、是非にといってもらってかけさせてもらうのですけど、毎度「石がパリッとするね」「奥から綺麗になった」等と言ってもらえましたので、自分の目も疑いの余地が無いのかな?とも思います。


浄化マスターとして、エッセンスも徐々にご紹介させて頂けるよう、もっと勉強させて頂かねばと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment