flower border

【ご感想】エネルギーワーク@偏頭痛

Categoryエネルギーワークのこと
下の記事を書いて、ご覧くださったS様より、ご感想のご連絡を頂きました^^。

個人の感想であるのでお役に立つかどうかは分からないけれどよかったら、と、ご快諾を頂き、ご紹介させて頂きます。

昨年1月にお受けいただいた、偏頭痛を癒すエネルギーワークのご感想です。

あくまでエネルギーワークは医療行為ではなく、偏頭痛が治ってしまうのも、付随的である事を、重ねてお知らせします。

******

北村様

こんばんは。
いつもご厚意で光のエネルギーを送って頂いてとても有難く感謝しています。
昨年1月にお会いして払って頂いてから、多少の頭痛はありますが
この1年一度も偏頭痛の薬を飲むことなく過ごすことが出来ました。
どんなに冬の嵐が吹き荒れても、爆弾低気圧が通り過ぎても、大丈夫でした。
どれほど助かっていることか本当にありがとうございます。

(以下個人的な事なので省略致します&ご快諾頂きましてありがとうございました!!)


*******

偏頭痛をお持ちの方は、天候にすごく左右されるそうですね。
薬もどんどん強くなるとか、、、すこしでも楽になれてよかったです!
教えてくださって、ありがとうございました。

しつこいですが、医療行為ではありません(笑)。相手のエネルギーやオーラ、体の中を、浄化したり光を通して綺麗にしてあげようとしていて、気づいたら、いつしか、付随的に結果が出ていました。私の方法はいつも臨床的な感じです。

一つ分かるのは、私がしていることは、何かを「付加」したり、「添加」しているのではなく、元々あったもの、純粋なもの、に戻すよう、光で浄化しているだけなんです。元来人は完璧な存在なので、不要なものや過剰なもの、滞り、などが無くなり、元に戻れば必要な力を十分「自分の力で」発揮できます。私の力ではありません。皆様のお力。私はただ、浄化屋さん。すごく楽になったり人生が好転するように見えますが、ただ、生まれた頃の純粋な形に、私は戻すだけです。

で、だいたい、偏頭痛も、楽になるか無くなってしまう・・・・らしいです。何人も、治ってしまった、薬を飲まなくなった、と、教えてくれます。今のところほぼ100%であります。。。。。医療行為ではなく絶対とはいえませんので、縁のあった方で、治したい方に、好意でしてさしあげていました。


(複雑なことに、偏頭痛等持病や慢性的なものがあることが、個人の深い場所のアイデンティティ等を成り立たせている場合もあるので、治りたくない人も存在します。全てが治したい方ではないので、そこはお伺いして、個人個人にご選択を委ねています。)


一応、結果的には効果が高い、という事で、今度メニューに加えようかなと思っています。出来れば対面がいいですので、信頼くださる方でご縁のある方がいらしていただければ良いと思っています^^。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment