STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in エネルギーワークのこと

追加しました

-0 COMMENT
HPにも出来ればエネルギーワークのカテゴリーを追加してほしいとのご依頼がありまして、追加させて頂きました。

本格的なエネルギーワークは一律何でも、5000円+エッセンス代です。
エネルギーカウンセリングでも、光を通すことも、
目的に応じた指定エッセンスをお持ちの時は5000円です。
出張時はすみません、可能な限り、実費のカンパ頂けると助かります。

http://starcompass.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2073998&csid=0

昨日ご依頼があったのは、ご先祖様の癒しでしたので、ご先祖様の癒しという項目で載せています。

ご先祖様の癒しに関しては、とても面白いですね。繁栄や豊かさに関わる重要な項目の一つです。あなたを中心に、父方母方のご先祖様何十代何百代、未来に無限の広がりがあるように、過去にも無限の広がりがありますから、御自身でもぜひ出来る限りやってみて下さい。

ブログにも、エネルギーワークの項目を増やしました☆

*******

エネルギーワークに関しては、ある程度、望んで頂ければ、何でもできます。こと浄化やエネルギーを綺麗にする事に関しては、もちろん、最も得意です。一応、その時々必要なことをします。なので、何か決まったテンプレートがある訳ではありませんが、ご先祖様の癒し、という、一つの目的に集中するのは、エッセンスを使う上で、とてもよい事だと思います。

気を通して光を通してあげると、緊急時の助けになることは分かっています。持病が軽くなったり、冷え性過ぎて困っている人が温かくなるとか、その後の人生が楽になるとか、体が軽くなるとか、その人の感じ方が体なら体、心なら心と、様々、何か色々あるらしいです(笑)。その時々日記にしてきたので、詳細は書きませんが・・・宗教でも医療行為でもないですし、大いなる自然から頂いたエネルギーを私を通して使っているだけなので、今までご縁のあった方でその時々望まれた方に、その場でして差し上げていました。

遠隔も時々行います。距離は関係ありません。緊急時や、遠路の時、時間が決まっている、本人しか入れない場所、など、自宅からは移動できないときはその場で行います。

エネルギーの浄化やワークは、カウンセリング時一度きりならず、継続性がとても重要なので、日々のセルフクリアリングを推奨して物を販売している会社ではありますが、でも、一人では、知識もなくてどうにもならないこともありますので、その辺の知識やエネルギーをお分けすることは可能かと思いましたので、商品として(?)載せさせて頂きました。該当エッセンスをお持ちであれば、エッセンス代はかかりません(お値引きします)。

北村のエネルギーワークについては、特にこれ、というのはありませんが、浄化や軽くすること、心身、記憶、体、など、無制限になんでもやれることはします。透視、聞く、話す、観る、送る、サイコメトリー、等々何でも。伝えて欲しい方がいらしている時、必要な事は私の口が、私が思うまでも無く口が話します。

体に光を通すだけなら、目と透視で行うので、会っても、皆さんは前に座っているだけです。
手をかざすこともしませんし、お茶を飲んでぼーっとしていて頂けばOKです。

★今まで行った例@体編。
ぎっくり腰の時や本当に痛いときは、背中に手をかざさせて頂いたり痛みを抜くのに直接手から気を入れて行きます。車事故の鞭打ちで首だけが痛い人の痛みぬき。偏頭痛の解消。インフルエンザや風邪、ウイルス系の熱の場合のウイルスと話をするのも、時々。猫ちゃんが百合の花(毒なのだそう)を食べてしまって命の危険なほど衰弱したときは、体の中から百合毒を出すため、遠隔でも話を聞いてくれました。ついでに、本当はね、と、面白い話を聞かせてくれ、その日食事ができ、今まだ、数年たちましたが健在です。(医療行為で無いので絶対に治るわけではありません)

★今まで行った例@心・空間編。
各チャクラの調整。体の中を観る。脳、喉、肺の中の浄化。妊娠したい人の子宮内の浄化。なくし物を見てほしい。プロスポーツ界に所属しているので勝機を呼んで欲しい、次の契約更新時の選択時のカウンセリング(人生の大事な選択は人生の責任は自分で取ると言う意味で、どんなに頼まれてもご本人にお任せします。が、エネルギーを送ったりアドバイスだけですがご協力はできます)。家の中の気を透視してみて欲しい。我が家から買っていただいた水晶のゾウさん、置き場所が良いかどうか、場所は言わないので透視して観て欲しい(合っていたらしいですけど緊張しますよね・笑)。人間関係で落ち込んでいるのでエネルギーを入れて欲しい(相手を変えることはできないが、自分が変わり相手を許すと相手も変わるかなぜか会えなくなると伝えました)。子供が一箇所を見て指を刺したり泣いたりするので、何か不要なものがいるなら上げて欲しい。体に付いたものを上げて欲しい。お持ちの天然石や持ち物をお借りして、間接的に、体の中や心の中を観させて頂く。もちろん、空間といえば、浄化なので、土地、建物、部屋、の空間を、カウンセリングでお伺いしたついでに浄化する、持ち物の記憶してしまった記憶をクリアにする、軽くする、我が家の仕事です。記憶を変える、思考パターンを(許可を得てですが)変える。

★今まで行った例@目に見え無いもの編。
何か伝えることが必要な人が降りてきていれば、その場でお伝えする。聞きたいことがあれば、聞く。つながりたいエネルギーや、つながりたいアセンデッド、大天使、何でも、つながることは可能なので、おつなぎして、私を導管にエネルギーをおろします。アチューンメント、というものだと思いますが・・・。チャネリング、アチューンメント、エネルギーを入れる、等々、ある程度の事。

xやれないこと
その場に居ない他の人の感情を覗いたり、他の人を変えたりする事、誰かをコントロールしようとすること、生きている人に不要なエネルギーを送ることなど、本人ではない人に、よくないエネルギーを送ったり覗いたりする事(自分ならして欲しくないこと全般)。

○やれること
生きていない人、ぼけてしまった人、老衰寸前、入院中、大怪我、など、生きているけれども会話が困難、緊急時な人に、愛情や光や祝福のエネルギーを送ること。

こんな感じですかね~
まるっとなんでもできるので、メニュー、できることを色々作って欲しいと言われたのですが、
何とかヒーリングという名前があるわけでもなく、
できれば、何をして欲しいか教えて頂けると助かります(笑)。

気負わず、緊張せず、よかったらお茶を飲みに来てくださいね!



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment