flower border

【ご感想】ホワイトセージとパロサントお香

Categoryホワイトセージ
H様より頂いた、ホワイトセージと、おまけに差し上げたパロサントお香のご感想です。
掲載のご許可を頂きまして、ありがとうございます!


*****
北村さま。
先程、ホワイトセージが届きました。
形がよく綺麗なホワイトセージを見てまずビックリ。次に香りの良さに驚きました。
今までもホワイトセージを使ってきましたが、こんな形も香りもよいものは初めてです!
袋を開けた瞬間に清々しく爽やかな香りが広がり、それだけで浄化されたようでした。(何回も袋を開けて深呼吸してしまいました)
部屋の空気が透明になったような感じですし、うきうきしてしまいました。

それから、パロサントお香をプレゼントしていただきましてありがとうございました。
上品で穏やかな優しい香りなのですね。パロサントは初めてですが、どこか懐かしい気持ちになりました。遠い記憶の何かが思い出されるようなそんな香り。癒されますね。

最近、少しうまくいかないと感じている事があったのですが、ホワイトセージとパロサントのおかげで流れが変わるような気がします。

本当に嬉しくてお礼をお伝えしたくてメールをしてしまいました。
また、よろしくお願い致します。

*********

続いて、掲載の許可をお願いした際のメールにも、感想を書いて頂きました!

**********

北村さま。

こんばんは。Hです。
今日もホワイトセージを焚いて石たちと共に私も一緒に浄化&癒されています。

私の感想でよければどうぞご紹介くださいませ(^^)

それから、パロサントですが、感謝しながら焚きました。
パロサントは、本当に貴重で聖なる木なのですね。
優しく守ってくれる感じで好きな香りです。
次回はパロサントも購入したいと思っています。

また、よろしくお願い致します!


*****

以上お名前以外は、原文そのままです。
Hさま、ご感想頂きありがとうございます^^。

どれもとても良い香りです^^。
寒い時は、火やアロマを使った暖かな浄化も取り入れくださいませ♪

Hさま、ご縁をいただきまして、ありがとうございました。
どうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいませ☆☆


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment