STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 未分類

マニカラン温泉

-0 COMMENT
BS日テレ 世界温泉遺産 2014/6/17放送 「マニカラン温泉」
http://www.bs4.jp/w_onsen_isan/onair/122/index.html

温泉がメインの番組なのですけど、毎回とても最高の旅番組なんです。
温泉も、大地の恵み、最高の浄化エキス、最高のデトックスの一つですよね


himaraya201406183.jpg
<私物参考・ヒマラヤマニカラン>

ヒマラヤ水晶好きにとって、マニカランといえば、淡いピンクが特徴のヒマラヤさん。
大好きです。一度は訪れてみたい水晶の産地ですよね。

昨日、世界温泉遺産でマニカランが取り上げられるというので、録画しておいたのを拝見させて頂きました。神に祈る温泉とのこと。皆が自分との対話をしている姿、ヒマラヤ山を見上げながらの温泉、見ているだけで、心が洗われていくようでした。

水晶ももちろん取り上げられていました。素敵な透明なマニカランのヒマラヤツインちゃんを買ったお客さまがご紹介されていて、「ヒマラヤ水晶は、枕元において置くと良く眠れるといわれて買いに来た」とのこと。店主様も、「ヒマラヤの水晶には精神を落ち着かせる効果があると言われている」との事でした。



皆さま温泉の効果はご実感済みだとは思いますが、改めまして・・・。
液状の大地のミネラルをお伝えするにふさわしい素晴らしい番組です。
BS日テレ「世界温泉遺産」、とてもおススメの番組です。
(BS、とても素敵な番組が沢山あるのですよね!)



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment