STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in パロサント

【入荷情報】パロサントウッドビーズ&お香入荷しました!

-0 COMMENT
nyuuka.jpg

新商品の、パロサントウッドビーズと、いつものコーン型お香、今日届きました!
だいぶお香は心もとない手元量でしたが、これでばっちり。
どれだけオーダー頂いても大丈夫です。

相変わらず素晴らしい香りたちです。

woodbeads.jpg

ビーズは、いつもの香木を一ヶ月かけて現地でビーズ加工してくれました。
もちろん香木同様、生きている木は絶対に切りません。
40年かけて育ち、自然に枯れ、落木したものを10年寝かせて祝福し、
それから、現地で加工に入っているという素晴らしいものです。
植林活動ももちろんしています。そんな素敵な思いも乗った商品です。

香りもばっちり、軽いし、木なので、気軽なアクセサリー感覚で付けられていいですね!
(しかもいいものは呼び、そうでないものは避けてくれるというオマケ付)
もし香りが無くなったら、香木の間に入れておくかオイルを垂らせば香り復活、
もし、もう、という時は、お炊き上げに入れても環境を壊しません。

早速ブレスレットに組んでみました。
これは、クリスマスプレゼントとして・・・♪

ウッドビーズも、素晴らしい子たちですので、どうぞよろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment