STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

【ご感想】ゴールデングロー

-0 COMMENT
フラの先生A様より、ゴールデングローのご感想が届きました♪

************

本日ゴールデングローを使いました。
光に満ちていると言った感じでした。

フラを踊って手を動かすと波動が手のひらに来て
もっと早く使えばよかったと思った1日でした。

私より鼻がいい奥さん達、いい匂いがすると言っていました。

素敵な液体のお陰でフラの奥様方は、疲れずレッスンできています。
ありがとうございました♪

********


A様、いつもありがとうございます!

全く私も同感です。

お客様がいらっしゃる前に、ゴールデングローを入り口にたらしておくと、
鼻が最もきく人たちは、水とアルコールだけなのに、「すごくいいにおい」と言います。

感覚はどれが突出しているか分からないので、同じ感想にはなりにくいのですが、
ゴールデングローは不思議と同じ感想になります。

唯一一本だけ、もっていけるとしたら、私は、ゴールデングローを持っていきます。
浄化とともに、すごく幸せな気持ちになるので・・・。
豊かさとは波動の結果なので、ただただ豊かな気持ちになるというのはとても大事なこと。
鉄板品です!


ゴールデングローはゴールデンの光を閉じ込めてあるので・・・
触れるだけで空間も自分もいいにおいになるのかも。

よく、穢れに触れると体の匂いが変わる、といいますけど、
それも本当だと思います。
逆も然り・・・。いい物に触れればいいにおいになるはず・・・


A様の表現場所が、いつも素晴らしいものでありますように!
よいクリスマスをお過ごし下さいませ。

匂いつながりで、思い出したお仕事があるので、記事分けますね。

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment