flower border

【感想】HGロージア・代表感想

Categoryペタルトーンエッセンス
ペタルトーンエッセンス
新作エッセンス「HGロージア」

・プロテクト、自らのエネルギーを閉じる、
そしてあなたのオーラに美しい薔薇の輝きをもたらすエッセンスです。

・開きすぎているチャクラをある程度閉じる事をサポートします。
グラウンディングして(体内)での意識を感じる助けに。

・感覚が繊細すぎてエネルギーに左右されやすい方にお勧めです。




ペタルトーンの古井様が、北村の送った過去の駄文をまるっと載せてくれていらしたので、そのままご紹介します(笑)。HGロージア、という新作のエッセンスについてです。載せてくださってありがとうございます~

このエッセンス、発売前にモニタリング用サンプルを頂いた時は、「チャクラを閉じるためのエッセンスです」という事だけお伺いをしていました。全く何もわからない状態で、つけて感想を書いただけなのですが、あながち間違ってはいなかったようです(ホッ)。

頂いた限り、御礼にと、感覚を忘れないうちに、思った事をそのままメールにして送ろう、と、した記憶があり・・・。意識が変性意識状態に近いので、言葉が整わず、読みにくくてすみません。。。(古井様はいつもそれはそれで受け取ってくださる素敵なお方です♪)


チャクラを閉じる。
ペタルトーンワークショップで、数十人集まったヒーラーたち。皆分野が違えど、それなりに仕事をしていますが、「チャクラを閉じてオーラをできる限り小さくしてみよう」という、簡単なワークを行った際、先生でありました、ヘレンさん(HGのHGとは、ヘレンさんのお名前の頭文字をとっています)は、殆どチャクラを閉じることができて、まるで、生きていない人のように閉じることができたのに、ヒーラーたちが意思で「閉じよう」と努力しても、およそ、4~5メートルは、「存在」していました。ヒーラーは、どうしても、相手をまるっと理解するため、チャクラやオーラが大きいので・・・。コントロールすること、練習することの重要さを学びました。


あ、すみません、どこかで書いたかもしれませんが、「チャクラを閉じすぎない」でくださいね~。
ぶっちゃけ、体を壊します。

電車に乗ったり、仕事に出かけたり、日々外に出るために、チャクラをイメージで閉じましょう、と、いいます。その教えは間違っていません。ですが、それを過度にまじめに取り組み、外に居る間中、驚くほどイメージ力でぎっちぎちに閉じて、どうなったか、という、例が挙がってます。本当に死にそうな位、心身を壊したそうです。それだけ、イメージ力、というのは、強力なので、お気をつけ下さい。閉じるのは、必要なときにしてください。必要な大きさに整えるよう指示し、時には安全な場所で開放も重要な事です。

エッセンスは、閉じすぎもせず、開ききりすぎもせず、でも普段より少し閉じておく、ちょうど良いように整えてくれるもの、という、認識が良いかと思います。

でも、本当に、ただただ、「分かってしまう」「見えてしまう」人には、便利なエッセンスだと思います。見たくないとき(関係性のある大勢の中に居る時や、雑多な場所を移動中など)、ありますよね。

いつも思いますが、腹の中など分からない、と、目に見えないと思っている人は多数居ます。ですので、「分かってしまう」「見えてしまう」人たちにとって、たった一瞬で全て、相手がどんな人生を送ってきて、どんな事をするのか、どんな人が好きで、どんなものが嫌いで、相手をコントロールしたい人・・・・と、空間を共有したりすれば全てを一瞬にして理解します。それがさっと全て見えてしまうのは、人間を生き、生活するうえで、少し切ない事も多いのです。話せばなおのこと、顔と声と腹、異なっているのも、考えていることも、すぐに「見えて」しまいます。

少しばかり見えてしまう事のデメリットを上げましたが・・・サイキック的な力は決して、何か優越感を得るための技術でも、すごい事でもありません。誰でもできます。望むか望まないかだけです。もちろん、「見える」「ただ分かる」事によって、相手の痛みも見えるので、言葉にならない相手の本当に言いたい事の本質を見抜いてあげることもできます、その人の固定観念や持てる言葉の限界の範囲内で・・・。ですから日々広げるために個々人の意識の浄化が必要なのです。技術を持つ人たちは、日々自己浄化。最終的には、自分の浄化(セルフクリアリング)に行き着くのじゃないかと思って以来、この仕事をしています。持てる技術、「見える」「分かる」は、もちろん自分の向上のため、そして、できる限りで、世のため人のために使ってナンボですものね!


北村が忌憚なく古井さまに投げたメール、そのまま記載くださったので、そのまま記載しますね(笑)。
古井様が追記してくださったお話も面白かったので、そのまま転載します。
(好きに転載して良い旨ご了承済みです♪)
読みにくくてすみません!ご興味がございましたら、続きからご覧下さいませ♪

そして、オンラインショップのHPに新作や、その他エッセンス、載っていませんが、お問い合わせ下さい。
メールにてのカウンセリングは無料です。
我が家のご縁と、北村のカウンセリングでよければ、どうぞご購入くださいませ。






以下、古井様のブログからそのまま記事転載します。






HGロージア

これ、いいですね。特に、ヒーラーやサイキック体質の方など、オンオフを切り替えたい時や出かけの際に適していると思います。


開いて最も最初に反応したのは第三チャクラと、第六チャクラだったのですが、何度かつけている間に、六の目が閉じる感じがよく見えてます・・・今も閉じているのが見えている状態で書いてます。
第三の目や各チャクラが閉じると、一本の線が通るように真っ直ぐになるんですね(笑)。
チャクラもきちっと整えてくれるのかも?!
できる人間になった感覚がします(←言っておいて大笑です)。

あと、エッセンスの必要なところは特にダウジングせずにエッセンスと手に任せたのですが、必要なところにはグイグイ入っていきすぐに乾いたり、手がぴりぴりしたり。
意志力の強いエッセンスな感じです。

ふんわり、という雰囲気ではない感じがします。
どちらかというと、カチっとした、整った雰囲気です。

グラウディング力も特に素晴らしいですね。
とてもニュートラルな感じで、心の中のうわばみをはじいてくれる感じです。
静かな気持ちがします。

しばらく、つけて自己観察をしていたのですが、
まるで置き人形のように、ニュートラルに何も思い浮かばず空気のように座ったままで、
それはそれで無我の境地のようで、心地よいひと時でした。

でも音は、シーンではないのですよね、シンギングボウルを鳴らした後のような、
リーン・・・ワンワンワン・・・・・を聞いている間のような、癒されている瞬間、そんな感じが近いでしょうか?

また、日々を忙殺している人にとって、振り返り、生活のバランスを取るのにも良いと思います。足元を見つめる、と言いますか、我に返るといいますか。ある意味で確かに魂の浄化作用の強いエッセンス!

チャクラが閉じるうち、六が閉じると、どんな感じになるのだろう?と思っていたのですが、バランスが整うのでしょうか、すごく目の周りがスッキリしました。松果体がすっきり整うのかしら、本当に、脳内も目も軽いのです。

人の人生や全ての感情記憶が見えすぎても、例え見すぎてしまっても、大いなる自己として経験も感情も受け入れ自己観察として見られるニュートラルさが欲しいなとここつい数日思っていました。

確かに、見えすぎるヒーラーにとって、これはとても素晴らしいものだと思います。


これをつけていつも行く郵便局まで散歩に出て、田舎の郵便局なのでいつものように郵便局は色々な人間関係や気分があって、上下関係や新人さん、教えている人の感情、段取りの悪さにいらっとしている上司・・・・・どこにでもある仕事の一場面を観てしまっても、あまり反応せずに帰ってこられました。
いいですね。心が強くなった感じがします(単純ですね・笑)


エッセンスで不要なエネルギーを弾いて守るのではなく、自分のエネルギーを閉じて守る事で、エネルギー漏れや大きくなりすぎたチャクラを整える、という感じのエッセンスなのでしょうか?

何となく気が大きくなりやすい人にも、よいかもしれないですね。

自己観察に適しているので、日記や手帳を書く際にも良いかもです。
脳がかなりすっきり覚醒するので、お目覚めにも良いかも。
よい一日の始まりが送れそうです。


他にもっと言葉にならない何かを、脳と体は感じ取っているのですが、
まだ、言葉になってくれないので、また言葉になったらお伝えします。

これ一本で、沢山の働きをしてくれますね~
HGシリーズはどれも使いやすいのですが、これもまた素晴らしいです。
しばらく手放せなくなりそうです^^



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

北村様、いつもありがとうございます 益々のご発展とご繁栄をお祈り申し上げます



実はこのエッセンス、オープンデイにご来場くださったお客さまの中に、看護師をしていらっしゃる方がいらっしゃいまして、この方は、普段の仕事や生活に支障が出るほど色々なものが視え過ぎててしまって困っている・・・とのご相談を受けましたので(視え過ぎるが故に、一旦は看護師のお仕事を休まざるを得なくなったそうです)、販売に先駆けモニタリングを兼ねて、このエッセンスをお使い頂きました。

結果・・・ 後日、その方から、変なもの(足だけが歩き回ったり…等)は視えなくなり、良い感じのも(精霊的なもの)はそのまま視えるように変わりました。との嬉しいお知らせを頂きました。

その方は、最初は使ったら良いものまで視えなくなるか心配されたそうですが、実際に使われてみてその心配はなかったので大変喜んで頂きました。 その後は無事、職場でも元気にご活躍されていらっしゃるそうです。



スピリチュアルな事柄に興味のない一般の方でも、このような(視たくないものまで視えてしまう)方、多いようです。 イメージングなども大切ですが、エッセンスはもっと手軽に浄化とプロテクトすることが出来ます。

ぜひ、日常を快適に過ごすためにもエッセンスをご活用ください。 それはそれはイイ仕事してくれます


年末に向かい、何かと忙しく慌ただしくなるこの季節、運気を上げるにはまずしっかりとした身体づくりから。 身体(土台)がしっかりしていないと、折角の運気も乗ってこないそうです。

今年一年を振り返り、がんばったり、そうでなかったりした自分を丸ごと慈しみつつ、身体の声にも耳を傾け、来たるべき来年に向けて準備せねばと感じる今日この頃です




転載は以上です。古井さま、いつも、どうもありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment