flower border

【ご感想】アストラルクリア

Categoryペタルトーンエッセンス
Aさまより届いた、ペタルトーンエッセンス「アストラルクリア」のお話です。

Aさまは、フラの先生をしております。
レッスン場を、集中、調和、雰囲気作りに、各種お使いいただいております。
Aさまからは、面白いお話を毎度頂きます。

今回はA様がエッセンスをご紹介下さった生徒様のお話だそうです。
いつもありがとうございます!

どうぞご参考ください^^


☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
アストラルクリア

生徒の話です。
前にいたフラ教室から「戻って来い」と先生、生徒から何度も電話がかかってきていました。
私は他でフラを習ったらダメなの?とかなり精神的にダメージを受けていました。
アストラルクリアをお風呂に入れ
自分にとって不必要なエネルギーコードをカットしてください!!と唱えるように言いました。
それから電話もなし!魔法の液体のお陰と喜んでいました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さすがペタルトーンの液体です。


☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

(原文ままです)

以上です。

私は、アストラルクリアを家族に車の中に入れておいて、乗る前と、帰る前に、運転席に一滴落とすようにお願いしています。

外で活動すれば、自分の感情的な部分でイライラしている時もありますし、外からやってくる不要なものを持って帰ってくることもあります。注意が散漫になってしまい、事故やトラブルに巻き込まれないように。

家族が持って返ってきた余計なものはできるだけ受け取りたくないですよね~。
自分は何でもないのに、外側からやってきた思考や何らかのせいで、
家の中の皆が何か嫌な気分になったり、家族が喧嘩するのは、時間とエネルギーの無駄です。
仕事や外での感情を家に持ち込みすぎないでくれるので、自分も家族も、心身が助かります。

もしお持ちのエッセンスが、ゴールデングローの場合は、払う、というより、集中が増し、もっと穏やかで豊かな気持ちでゆったりした気持ちで乗れます。そういう心持の意味で、寄せ付けない、という部分では共通するかもしれません。どちらも、すっきりすることに変わりはありませんが、主たる用途が少しだけ違います。

他のエッセンスでも、自分が良いと思うものなら、何でもオッケーです。
どうぞお試しください。



A様、いつもどうもありがとうございます~(o‘∀‘o)*:◦♪



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment