STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

【日記】2015年も残すところ二ヶ月ですね

-0 COMMENT
2015年も残すところ、2ヶ月ですね。

今年は、心身ともに、「???」を経験された、されている方も多いことでしょう。

今年が、大きな分岐点だそうです。

何の?

素晴しい未来へ行くか、闇だらけの所へいくか。

まさに生き天国、生き地獄。ですね。


この仕事をしているので、よく「今年は随分と大変な事が多かったです」と、過ぎたその部分を振り返るような、何て大人な!と思う一言を添えて下さる事がよくあります。


通過儀礼を乗り越えたんだな、と思います。
おつかれさまでした!
ひとつ、卒業おめでとうございます。


とにかく、素晴しい未来へ到達すると決め手さえしまえば、自動的に、癒されていない、心が辛い事がどんどこやってくる事もあるでしょう。けれど、今年が境目であり、始まりでもありますので、すんごい辛いでしょうけど、向き合って、癒して、浄化していきましょう~!私も通過儀礼を過ぎて、少しそんな事を、思い出しました。よく頑張った自分を褒めて下さいね。


癒すためには、浄化が必要で、浄化が起こると、大掃除のようなもので、たたけばほこりがたくさん出てきます。心身共に・・・


色々あると思います。只中にいる時、きっと、「なんでこんな!!」と思うことでしょう。


昔は次の転生で解消したものが、今回全てやってくるほど早いので、とてもキツイでしょうけれども、卒業したい人は、どうか、負けないで!


少し比喩を使います。


現在の事象で言えば、隠れていて見えなかった事、マンションの杭打ちの事、など、誰も分からなかった事が、隠しきれなくなってきています。その他、不正に横領、隠れていれば分からない事など・・・・一見、誰も信じられないような、悪い事だらけのニュースに思えますが、そうではありません。

膿を出さねば、傷口は治らない。

光が多くなり、覚醒した人達が増えてきた昨今、地球規模で皆が地球を癒しています。
すると、ネガティブな部分が表面化してきます。


それを見て、表面的に、「もう誰も信じられない」と意識を下げていくか、それとも、これは素晴しい事象の始まりだと思うか。


幸せの基準は人に委ねられているので、出来れば、浄化作用による、素晴しい事だと、その事象を祝福できればいいですね。



マンションにお住まいの皆様に置かれましては、大変不安な日々をお過ごしの方もいらっしゃる事と思います。


ですが、「自分は必ず幸せと繁栄の方へ向かっていくのだ」と決心してしまえば、恐らく、現実もついてきます。お金やその他の細かい条件などは、決心に比例しますから、ただ、いい方向へ向かうと決めるだけです。


残り二ヶ月、いいほうへ行くと決めた人には、少しハードなカルマ浄化の光が届いてヘビーな毎日を過ごすかもしれませんが、頑張りましょうね!!!


そして、もう完全覚醒の境地まで達した皆様、どうか、がんばって乗り越えている人達のサポートをお願いします☆☆



















関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment