STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 浄化のこと

浄化

-0 COMMENT
石を浄化すると、見えなかった虹が見えてきたり、石が生き返ったりします。

物理的な汚れが取れる事以上に、石がぱりっとする、と言えば良いでしょうか。
虹がビッカビカに光ったり、見えなかったはずの虹が奥から輝いて見えたり。

浄化するツールは沢山ありますので、どれが一番良いか、とは単純には言い切れませんが、
お披露目していく立場としては、少なくとも、実感が無ければ取り扱えません。
「どこがいいのですか?」と問われて答えられないワケにはいきませんもんね(笑)。

個人的に思うことは、天然石を取り扱うと付随する、ホワイトセージやアロマオイルなど、
自然のものは、どれも石と相性がいいです。綺麗になります。
もっといい相性なのは、人の想い。
人の想いや波長が高くなればなるほど、人のオーラも綺麗になっていく、
つまり、ちかくにある石も、もっともっと綺麗になっていくという、好循環


お付けになられている石を見れば、相手の事を理解するのには十分なのです。
石を浄化する必要がある、という事は、人も然り。
石も魂も、強くピュアに保つ事、私も含め、徐々にレベルアップしていきましょうね


一番最初の行の韻を踏むのであれば、
人を浄化すると、見えなかった美しさが見えてきたり、魂が生き返ったりします

石も、人も、植物も、土地も、みんな同じですね。
共存しながら、ずっといい関係を保つ為に、クリアリングしながら、
互いにいい想いで繋がりたいと日々思っています

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment