flower border

【入荷しました】ホワイトセージ 新作

Categoryホワイトセージ
whitesage20151009.jpg

ホワイトセージ、入荷しました^^

久しぶりに大ぶりな子ですね~
香りが良く、幹もそれなりにあり、旧来のホワイトセージに見劣りしません。

早速焚いてみました。
久しぶりの大ぶりの子。リーフ一枚で十分家中回ってこられます。

クラスターもきれいで良いレベルです。
過去の取り扱い品に比べるとやはりグラム単価は少しリッチになるのですけど、
日々すこしずつ使うのもまた、良い関係ですね。


久々の嬉しさと高揚感で、見て見てっと記事を書いてみたりして、なんだか子供みたいですよね~(笑)。

それ位嬉しかったのです^^


すぐに仕事するようにしますね。←

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment