STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

【日記】すずめのお宿

-0 COMMENT
IMG_20151007-1.jpg


庭に、どうやら、スズメのお宿が出来たようです。


最近、鳥の羽や、稲の穂がよく落ちていて、ラッキーなものなので贈り物だ・・・と思いつつ、確かに鳥の声がすごくしていました。


今日こちらはあまりにいい天気なので、仕事の合間に庭に出て、裸足でアーシングしてチャージでもしようとした矢先に定位置の横に落ちていた卵。ヘビの抜け殻も時々落ちているので、ヘビ・・・?と聞いたら、違う、というので、スズメかな?と思って調べてみたら、多分ですがスズメの卵のよう。


おそらく、雨どいに巣を作ってくれたと思われます。稲穂がといに詰まらない事だけを祈りつつ、使って貰うのは私は構わないのであります。鳥が多いのは嬉しい事。ウエルカム新しい命。


鳥が巣を作るのは家の繁栄という事で吉祥事と言われていますが、私は、動物が寄れる位には、庭のエネルギーが整っている、という自然からの答えに思っています。


整える為に、いつも手伝ってくれるエッセンスたち、セージやパロサントに感謝です!



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment