STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ご連絡

パロサントの在庫

-0 COMMENT
パロサント1

【パロサント】
パロサント香木在庫状況です^^。
香木のみ、残り1キロを切る量となりました。

少量パック用と、お試し用、パロサントオイル添付用に、香木はバラを残しましたので、お試しになりたい方、ご入用の方がありましたら、今のうちにお願いいたします^^。(これから見積もりを取るのですが、為替の関係で、少し価格があがる可能性がありますので、ぜひ~!)

これからオーダーをかけますので、年内に入荷できれば良いかな・・・と思っています。
でも、また入りますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

【ホワイトセージ】
ホワイトセージも、ほとんど在庫がなくなりましたので、新たに少しだけ試しにオーダーをしました。
今度は何だか良い雰囲気の葉が頂けそうです。
干ばつが続いて居ますので、今までより少しリッチな価格になリますが、状態が良さそう。
香りをかぐのが楽しみです。我が家でも楽しみにしてます。
届きましたら載せますね^^






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment