STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in パロサント

ウッドチップが限定で入荷しました

-0 COMMENT
パロサントチップ


パロサントウッドチップが限定入荷です。15個限りです。
お試しサイズに見えますが、長い事遊べ、飽きない程度の量が入っています。


ウッドチップですが、ツーソンショーで販売されていたものを買い付けて下さった業者様から、珍しかったのと面白かったのでまとめてまるっとご購入させて頂きました。ですので、お安く買わせて頂きましたが、次回はこのお値段では出せません(わー)。なぜなら、卸業者様がこの近辺のお値段で卸を出すからです。


産地は不明だそうです。
恐らく、ですが、木の感じから、ペルーの方だと思います。
我が家で普段扱っているのはエクアドル産です。
同じ木ですが、多少雰囲気が違うのは、土地土地の違いのような気もします。アロマも、同じラベンダーでも産地が違えば微妙に香りが違うのに似て、雰囲気が違うのかなとも思います☆


パロサントは、キリストに捧げられたとされている乳香(フランキンセンス)や没薬(ミルラ)と同じファミリーに属する木です。
とても良い香りです。


限定数なので、ご愛顧下さる皆様にお使いいただければ幸いです。
これはDM便(164円)でお届けできます。
クロネコDM便という選択肢も増やしておきますね。


それから、一時期、ゆうぱっくさんだったので代引きが大変高くなっていたのですが、ご存知のとおり、クロネコヤマトさんと契約しなおしました。ですので、代引き手数料も324円となり、だいぶ廉価になりました。

お話を伺い、ヤマトさんと最大の信頼関係にてお仕事をさせて頂いてます。いつもたった一個だったとしても、お荷物をニコニコ笑顔で持っていってくれるんですよね、それがお一人のご好意だったとしてもですが、発送は喜んで送り出したいもので・・・・なのでそれがとても嬉しく思っております。

代引きご愛顧の皆様におかれましては、ぜひまたご利用いただければ幸いです!

あと、パロサントウッドチップも、ある限り、ですが、どうぞよろしくおねがいしまーす!!


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment