flower border

【水晶浄化】丸玉はお気をつけて☆

Category水晶のこと
IMG_20150902_154115.jpg

まるっと買い付けた、丸玉水晶たちです。

良い天気でしたので、トレーに入れて日向ぼっこにと外へ出しておきました。

焼けました!

ご存知のとおり、本物の天然水晶は、天然の磨きレンズとして使われてきた事も有りまして、むしめがねと同じ効果で、純度が高く、日光の焦点が合ってしまうと、焼けます。

小学校の実験のように、きれいに白トレーが焼けました。こんがり。


どうぞ皆様、純度の高い良い丸玉をお外に出す際は、火事にご注意下さいませ(^^;)。


という訳で、溶錬ではない本物の水晶丸玉さんたち、瞑想用、ヒーリング用、観賞用に、今回限りの限定品ですが、廉価でお出ししちゃいます♪

特別占い師様でなくても、ただただ眺めだけで意識が開くので、リラックスやストレス解消にも良いですよ(笑)。


近々載せますね!よろしくおねがいいたします^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment