STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

【日記】長野ショーにて

-0 COMMENT
長野ショー最終日、一度行ってみようと思い、お伺いしてきました。

特に買う予定がない日に限って、素敵な出会いがありまして、まるっと大人買いしてきました。皆様にとりましても、とてもリーズナブルに良い石に会えるご機会が、今後作れるかと思っています。


帰ってきて全ての石をあけて、浄化作業しながら眺めていたのですが・・・・

基本的に水晶派なので、水晶系以外は目が合って気に入ったものを集めてはそれがどんな感覚がするのか、楽しんでいるのですが・・・・。今回は隕石が欲しくて、一つ試しに、お手ごろな隕石、メテオライトの一つの、カンポ・デル・シエロ、一度欲しかったので、自分用に購入したのです。

買うときも、変だな、何か体が熱いなあ、と思ったので、何か体にいいのかもと思い、買ったのですが、家でも、取り出して眺めていたら、子供が急に、部屋が暑い・・・・と。

隕石って血流が良くなるんですかね。私が熱くなるせいなのか、部屋がすぐに暑い。でも蒸し暑いのと違うのですよね。すごく集中した時のエネルギーの熱さに近いというか・・・なんて言うんですか。石あたりするのともまた違って、心地よいのです。こう書くと何ともまた感覚的な事なので怪しい感じがするのですが、確かに熱い・・・。これは確かに、持ってみないと分からない石の一つでした。見た目はナチュラル・・・・不恰好なんですが、秘めたるものは何かあるのですね~

以前、一本5万円以上する、隕石のブレスを付けさせて頂いた時も、体がものすごく熱くなったのを、ふと、思い出しました。


鉄隕石。
彗星として宇宙を飛んで来て地球に入り、溶けきれずに残ったもの。
カンポ・デル・シエロは5000年ほど前の隕石といわれておりますが・・・・。
鉄を制した者が、過去数万年、世界を制して来たと思うと、鉄というのは、ある意味で勝利の象徴のような。

私たちも、血、鉄分、ミネラル・・・・石同様再生可能な星のかけらで出来ている訳ですが・・・・
だから結晶や成分構造が血に似て共振して血行が良くなるんでしょうか。


あと、今日は何故かターコイズが気になり。時間が取れず、ゆっくり見るのは次回に回したのですが・・・。(プロとして)楽しいお話とお勉強になるお話しをお伺いしてきました。未加工の完全ナチュラルターコイズの逸品を手にさせて頂いたり(割れやすく90%以上加工してあるので)、とても稀少で貴重な、エジプトの遺跡から出てきた王様への献上品、数千年前のターコイズを手に乗せて頂きました!王様の石。素敵でした。感激でした。


ショーに行って、何も買うなと言う方が無理な話ですね。


あれ、どこかでお会いしましたか、長野ですから他人の空似ですか・・・?と、以前のショーでお話させていただいた店員様にお声掛け頂きましたが、以前は関東に住んでいましたので(笑)、本人です、と(^^)。


素敵なお話をさせて頂いた皆様、ありがとうございました!

ぺこり。




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment