flower border

【ヒーリングワーク】不要なパイプをカットする&望みは明確に・・・

Categoryヒーリング
夏ですね。暑いです。
今年は暑すぎて、恋も燃え上がりすぎるきらいにあるのでしょうか。


今回は、恋愛に関して魂の見地から見る、という話です。
長いので、ご興味があれば続きからご覧ください。




***********
今回は、性的なエネルギーについてではなく、恋愛と魂の関係についてです。

恋をして、もしくは、異性同性含め、愛するパートナーと精神的に肉体的に繋がる事は悪い事ではありません。
恥じる事もなければ(自慢する事でもありませんが(笑))、当然のことです。

が、魂の事から考えると、不特定多数と、暑い夏をすごし続けるのは、あまりおススメしません(強靭な肉体と魂の持ち主で、どんな経験も大丈夫、という覚悟のある方でしたら大丈夫ですが・・・)
というのも、肉体的に繋がる、というのは、相手の、いいもの、わるいもの、経験、全てシェアする、という意味も含むからです。もちろん心から愛する相手と、半分ずつ、何でもシェアして生きていくのは素晴らしい事です。
ですが、単なる火遊びのつもりが、相手の魂の持っているものをシェアしてみて、理解できる事も理解できない事もあり、山火事になる事もあるでしょう。お互いにひと時の夏のつもりでも、ま、そういう意味で、エネルギーが色々繋がります(笑)。

本当に恋しているのか、相手を肉体的に知りたい、という欲が恋のような形になり結ばれるのか、どちらでしょうか。今は年齢的にも体力的にも精神的にも落ち着いていても、過去に、不特定多数の恋愛経験があると、元々自分のものでは無い魂の持ち物が増えて、重たくなり、なぜか生きづらくなることもあります。パイプが繋がり続け、エネルギーが死ぬまで延々と繋がり、取り続けられるという事もあります。


そんな過去を綺麗に切り離し楽しめればよいですが、罪悪感を持ち続けていたり、過去の誰かの事を思い出して重たいなと思うとすれば、脳裏に、シャキーン!!と大きな大きな黄金のはさみをイメージして、魂にくっついている、相手とのパイプを切るイメージでカットしてみましょう。視覚化は非常に有効です。


もし水晶の、レーザーポイント水晶をお持ちでしたら、ナイフのように腰の後ろからシッポがありそうな辺りをカットしてもいいでしょう。ハートで繋がっていると感じるならば、ハートでも構いません。

脳裏の黄金のハサミにしても、水晶レーザーポイントにしても、そのあとは、オーラを閉じ切り取った部分を治す必要があるので、光でオーラを満たし、切り取った痕をキレイに治す視覚化もして下さい。

良いも悪いも自分に不要なエネルギーをきっておくに越した事はありません。この方法は、恋愛に限らず、普段の人間関係や、経験、もの、何かの特定グループなどなんでも、自分がエネルギーを与えすぎてしまっているもの、少し切り離しておきたいもの、でも使えます。

どちらもしにくいようでしたら、エッセンスの中の「ティ・クリア」もしくは「グリーンウェイ7」というエッセンスも有効です。(これらの、魂の経験を天に返すエッセンス使うと、不思議な事が起こるように感じます。自分の中の見たくなかった部分が表面化されるというか・・・気づく事で手放せるという事もありますが・・・。ティ・クリアは、魂の腐れ縁の解消、グリーンウェイ7は、過去の不要な行いを取り除くものです。そうする事で過去も未来も変えられます)

ハートチャクラが整っていない方に、不特定多数も構わない、そういう傾向がある事があります。また、DNAの中に、多数婚の記憶があると、一人と、と、いうのがしにくいこともありますし、多数ということに罪悪感が全く無いということもあります。男女共にです。ですから、周りに、一人のパートナーを決めない、というフリー主義者がいたとして、時に理解できずに怒り出す人もいますが、相手を罰する事はできません。本能なので・・・・水を飲むか食べるか寝るかに近い感覚なのです。

結婚していても浮気は平気、かえって活力、という人もありましょう。
ですが、恋する相手も、浮気する相手でもかまいませんが、色々繋がりますから、よく選んでくださいね・・・(?)


さて、そういうわけで、ひと夏の恋を楽しむ事は、構いませんが、望みは明確に。
「彼氏・彼女欲しい~」ではなくて、もう少し、理想の条件を付けてみましょう。

可愛ければいい、かっこよければいい、ひいては、させてくれればいい、よくありますから、自分のいのちを大事に(ドラ○エみたいですね)。
相手は自分の所有物ではありませんから、理想を考える事に、気をつけなければなりません。
優しさ、力強さ、知性、心の広さ、経済観念等、色々最優先順位は色々あると思いますが、せめて、「大事にしてくれる人で、自分も大事にしたい人(愛してくれる人で愛したい人)」を、加えておいてくださいね^^。


そうして少しは理想を描いておく事で、擬似恋愛を避ける事が出来、必要な人を引き寄せる事ができます。

ちなみに、縁や豊かさ(円)は、人からもたらされます。
結婚するにお金が無いとか、恋愛するにお金がとか、今の収入が、とか、今の持ち物を考えて、思い切って恋愛できない人が多いと伺いますが、お金は後からついてきます。大丈夫です。

理想がなければ、得るものももありません。
恋愛だけでは無いですけれどね♪


さ、暑い夏、どうぞ、思いきり恋愛を楽しみ、必要があればお試し下さい(笑)。
関連記事

0 Comments

Post a comment