STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 水晶のこと

【ワーク】クリスタルジェムエッセンスを作ろう☆

-0 COMMENT
クリスタルウォーター



夏ですね。暑いですね。いいお天気ですね(!?)

せっかくなので、クリスタルと共に、太陽を喜ぶ楽しいワークをしてみましょう。


【クリスタルジェムエッセンスを作る】

使い方:お風呂に入れる・飲む・シュの原液にする(クリスタルの方がより体に近い部分に作用し、フラワーエッセンスはもう少し広い部分に作用します。クリスタルは大地のエネルギーを持つので、花のエネルギーを安定的に固着させ、咲かせる事ができ、素晴らしい相互作用をもたらします)

作用:使用したクリスタルのエネルギーを転写する事ができます。まずは最も安全な「水晶」を使う事とします。(慣れたら、他の興味ある石や、その時々の心理的状況において使うものにしていきます。が、鉱物的毒性のあるものも多数ありますので、お調べになられてからお作り下さい)

用意するもの:ミネラルウォーター・ガラス瓶やガラスボウル・お気に入りの浄化済み水晶

作り方:
晴れた日に、ガラス瓶にミネラルウォーターを入れて、水晶を入れて、浄化された大地の上や綺麗にした場所に、5時間ほど置いておきます。瓶の上は、透過する事が重要なので、ラップ等をしておくと良いでしょう。

それが母液(マザーウォーター)となります。これに、保存用瓶に入れ、この量の2倍のアルコールを入れて原液完成です。
(例えば100mlの水を作ったら、200mlのウォッカを足します)

本当ならば、こうしてウォッカ等でうめ、数滴ずつ体内に取り込む・・・・のですが。
すぐにお風呂に入れても良いので、朝出かける前に置いて、夜お風呂に入れても、とても素晴らしくスッキリする事でしょうし、加湿器に入れて、+アストラルクリアなど、素晴らしいパフォーマンスをする事でしょう。
毎日作ってもそんなに苦痛でないので、毎朝早起きして作るのも良いと思います!


夜月に、とも思いますが、浄化を含め、安心できるのはやはり、太陽光の全ての色を含んだエネルギーかと思います。

昔から、カラーウォーター(青い瓶や緑の瓶などに水を入れて日光にさらし、飲む事で、体内に色を取り込む手法、色の効果は様々あります)を薬に飲むという風習はありましたので、石を入れる瓶の色を、カラーにすると、また、作用が異なり、面白いのかもしれません^^。

基本的にはフラワーエッセンスなどを作る事と手法は同じです。

毎日日光が出るのが楽しみになる事うけあいの手法です、どうぞお楽しみ下さい♪







関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment