STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ヒーリング

セルフヒーリングのすすめ

-0 COMMENT
セルフヒーリング、自己浄化のすすめ。

それがしたくて仕事を始めました。

最初は、自分がどうやら色々と持ってきてしまう体質だと気づいたところからでした。

そんな体質だと気づく前に水晶を触っているのが単に好きでした。
水晶やその他クリスタルの知識を深めるうちに、
水晶や物質からエネルギーのようなものを感じ取るようになりました。


そのうち、背中に何か乗っかってくる感じが分かるようになり、
スコン、と後ろから急に体の中に何かが入ってくる感じや、
色々くっついている人のそばにいたり、すれ違ったり、後ろに立つと一瞬にして体が冷え、
おなかを壊したりしていることに気づきました。
一定の繁華街に行くと、いつも帰ってくる頃には体調が悪くなったりします。

しかし、(自分にも)厳しい事を言えば、
本当は、それを持って帰ることをも、受け入れている自分がいるのです。
理論上、オーラを守り、波長を上げ続けてさえいれば、どんなに繁華街の中でも、
不要なエネルギーを持って帰らずに済むはずです。


最も早くて、最も確実なのは、自分で対処する事でした。
(安全、安心、いつでもどこでもできる)
病は気から、ですよね。

そういったものを一切受け取らないとどんなに跳ね返しても、
どんなに天然石たちが守ってくれていても、人の思念やエネルギーはもっと強く、
仕事帰りや、ふっと気の緩んだときに、入り込んできたり、くっついてしまったりします。

元々、全くそういったものに関係ない人もいます。
私は仕事柄良いものも、不要なものも感じ取ったり見たりしますけれども。

普通に、ただ、ただ、日々を普通に、誠実に生きようとしたい。
それなら、波動をあげて生きたい。
人間なので、沢山の事がありますが・・・。

ですから、何か、エネルギーや波動を上げると決めた方たち、
ボディーワーカーさん、病院にお勤めの方などで、
徐々に、そういったものがくっつきにくい体質に変わっていけるように、
共にありたいと願ってお仕事をしています。


でも、現代に生きる人が、繁華街を通らず生きる事も中々難しいし、
仕事場は都会のど真ん中の事も多々ありますでしょう。
目に見えない不要なエネルギーの種類も色々あります。

でも主役は私達。
生きる事に不自由を感じる事無く、
どこを通ってもいい、誰に会っても良いから、
すぐにクリーニングしていくようにしようという風に思い、
ご興味のある人に、様々ご紹介出来たらと思っています。





関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment