flower border

【ご感想】アストラルクリア

Categoryペタルトーンエッセンス
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
今日は満月ですね!
満月ヒーリングやチャージを楽しんでください!

さて、アストラルクリアとクリスタルクリアを使われているN様よりご感想を頂きましたのでご紹介いたします☆
ご快諾いただきありがとうございました!

********

Nです。
アストラルクリア、受け取りました。
ありがとうございます。
水晶ポイントの色々な使い方も、すぐに教えていただき、感謝です。

アストラルクリアは、サンプルでいただいたもので、玄関からディフューザーで、拡散させ続けていました。
始めに、なぜか草の匂いが1日して、その後匂いがしなくなりました。
一部屋ずつ、浄化しております。

お陰さまで、子供の部屋の浄化にも水晶ポイントとアストラルクリアを使わせていただき、無事に帰ってくることができました。

思えば、クリスタルクリアが届いた日も良いタイミングでした。
その2,3日前から妙な肩の痛みがあり、愛用のモーラステープのシップを貼っても全く効き目がなく、絶対おかしな痛みだと思っていました。(モーラステープが効くか効かないか、は、原因の判断材料かもしれないと思いました)
服の着替えにも辛いくらいになってきた時に、クリスタルクリアが届き、シュシュしまくったら痛みがなくなり、驚きでした。
部屋のシュを続けていたら、何年も前からある観葉植物が、急に元気になりました。

これからも毎日使いますね☆

そういえば今夜はブルームーンの満月ですね。
月のパワーがもらえそうです。

では、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

***********

素敵なご感想ありがとうございました☆☆どうぞN様の毎日が素晴らしいものでありますように✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧


また、私の家では、毎朝と、お客様の出入りが多いので、いらっしゃる前と後とに、ゴールデングローをシュしている事が多いのですが、ついでに観葉植物の根元にシュしておくと、とても元気でございます。間接的に空間を癒してくれますし、観葉植物が元気になるという事は、私たちも元気をいただけるという事で、お互いにとって素晴らしい関係を築く事が出来ます^^

お医者様の痛み止めやシップの効かない痛みに関しての、一つの見解は、またいつか折を見て詳細記載したいと思っております。

***ペタルトーンエッセンスに関してよく頂くQ&A****

★アストラルクリアは、シュ、に向きません。ディフューザーか、お手持ちの水晶に二滴落として「不要なエネルギーを光に返して欲しいor場をきれいにして欲しい」と頼んで、お使いください。(水晶の大きさや産地やグレードは不問です、お気に入りの子を使い、使い終わったら必ずクリスタルクリアや水や日光等で浄化してあげてください)

★クリスタルクリア・ゴールデングロー・クリア2ライトはどんな方法でも使えます。シュや加湿器、水晶、お掃除の時のバケツの水に数滴、贅沢掃除してみてくださいませ。とてもスッキリします(笑)。

★上記エッセンスはどれもお風呂に入れる事もできますし(1種類のみ)、トリートメントや化粧水に都度混ぜても構いませんし、ご自身の使い方でご自由に使い方を広げて下さい。もちろん、オーラをきれいにする事が専門です。ただし、各種を混ぜる事や飲む事はできません。

★オーラに、各種同時に使いたい場合は、全て混ぜずに、手が乾いたら次のものを1本ずつお使いください。(強すぎる場合は使用量や頻度等をご自身なりに調節して下さい)

★シュは、余っていても毎日新しいものに変えてください。(試しに一晩置いておいて、次の日にあけてニオイをかぐと、とても気分の悪いニオイに代わっている事に驚きます。どうぞお試しください、鼻が曲がります(笑)。寝ている間に、--まるで小人の靴屋さんのように--不要なエネルギーを浄化し続けてくれているためです。感謝してお流しください)









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment