STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

【日記】不思議な夢を見ました

-0 COMMENT
不思議な夢の話。
私の書く不思議な話を楽しみにしているという、なんとまあ、大変ありがたい方もいるので、日記にしてみます。


過去に、乗り物のようなものに乗って、自由に行って帰ってこれるようになった、という夢を見ました。
夢のタイムマシン・・・と思ったはずなのに、という夢です。


ご興味があれば、続きから、ご覧下さい( 'ᴗ' )♪。

***********


さて・・・。

どんな話だったかというと、妙にリアルな夢で、家族で、何かの乗り物、車のような何かに乗り、母に会いに行くという夢でして。随分近い過去、2ヶ月前に行く、という夢でした。

「2ヶ月後から来たんだ」と母に言い、「そうなのね?」、と言いながら、理解出来そうにない母と何かしばらく時間をすごした後、「じゃあ、二ヵ月後に帰らないといけないから」と言って、また車のようなものに乗り、別れます。

夢のタイムマシンに乗って、過去の母に会いに行けるなんてスゴイ!、と思うと思いきや、夢の中では、ここにはいられないんだ、寂しい!!という方が先でありました。ちょっと感傷気味で目が覚めました。
(・・・・あ、ちなみに母は顕在ですよ(笑)。居なかったら別れるのが寂しくてもっと泣きながら帰ったと思います(^^;;;)


自由に時空を行ったりきたりするヒトがあり、この世の中未来からのヒトも何百年と生きているヒトも混じっているらしい。人間もいつかはそうなるらしいとはいえ、確かに、今の時間の認識の中では、物理的に、2ヶ月前に行けた、と、分かっても、感情が整理できないのだなあと気づきました。

遠隔など、時空を超える仕事をする事もあり、時々、もっと超えてみたい、という知識欲に駆られる事があります。度が過ぎるのもあまり良くないので自重はするのですが、人間らしく「経験してみたい」「見てみたい」。

(夢の中では自由に超えられるので、皆さんあちらこちらへ飛んで超えていますけれども)実際に、時空間を超えると軸が揺らぐので多少の混乱があるという事は知識では理解していましたが、夢で実体験すると、確かに、多少なりとも感情に混乱があるらしいと見せてもらえて、とても貴重な体験をしました。

朝起きると、取り出しておかねば、と、夜寝る前に思っていたものが、床に落ちていたり、タブレットが、寝る前に「いつもどおり」のはずだったのに、変な設定になっていたり、またへんな挙動をしたり・・・・

だいぶ、自由に空間を出入りしたらしいです・・・・ふーむふーむ・・・・これが次元を超えるというパラレルワールドかも・・・・とか、パラレルワールドのうち、一体どの次元に移動したのか・・・・とか、朝からムニャムニャ色々考えました(笑)。


いやいや、そのような訳で、過去でも今でも同じ、親孝行出来るうちにしておかねばなあと、深く思いました・・・( 'ᴗ' )♪





関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment