flower border

【ご感想】水晶の意思表示

Category水晶のこと
オーダーのブレスレットと共に、ポケットに入る程度のブラックトルマリンのペンダントトップを探してほしい、というA様からのご感想です。(感想に併せての注記:A様には以前から我が家で整えた水晶ポイントを、相棒としてお使い頂いています)

*********

石さんのお陰でまたおもしろい出来事がありました。
小さい頃にこんな出来事があれば絵本作家になりたいと思います。

トルマリネーテッドクォーツは、挨拶をして眺めていただけで
サザレの上に乗せていました。

ポイントさんとブレスは、湧き水へ連れて行ったり
不動寺へ先祖供養に連れて行き水につけてパワーアップ

不動寺へ行った明け方 シヤリシヤリと音が・・・
これはサザレの音

犯人は、すぐに想像できました。
トルマリネーテッドクォーツさんだ!!!!!
私を早くつけて~~!!と言っている
意思表示をしてくれる素直な石さんありがとうございました(笑)
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


北村さんの所から巣立った石さん達がどんなドラマを
展開しているのかと思うと楽しくなります。

これからもかわいい子達が皆の手助けを
してくれますように♪

ありがとうございました。

*********

ブラックトルマリンは、ご存知の方も多いと思いますが、トルマリンインクォーツという水晶にブラックトルマリンがざくざく入った、大きくて可愛い雫型のペンダントトップを見繕い、浄化して整えてから納品させていただきました。

随分とお疲れのご様子で我が家までやってきて、散々とチャージしたり綺麗にしたりと整えている間、随分の間グーグー寝て、虹も出たり消えたり、「もういいよ~」と言っておきるまで、とても面白い様子のペンダントさんでした(・・・なんてマニアックな会話なんでしょ( 'ᴗ' )♡)。

他色々とご感想を頂きました。

A様、こちらこそどうもありがとうございました♪

A様も、ブレスレットも、ペンダントトップも、
どうか、おしあわせに!^^



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment