STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ホワイトセージ

【ご感想】ホワイトセージハイドロゾル

-0 COMMENT
K様より頂いたご感想&お写真(素敵♪)です。
素敵なお写真とご感想、ありがとうございます


DSCN3819.jpg

こんにちは、ホワイトセージのハイドロゾルを送っていただきましたKです。
やっぱりこれはとてもいいですね。
写真は、うちにあるいくつかのガネーシュヒマールですがこのハイドロゾルで磨かれると、本当に嬉しそうにすぐに輝き出します。

普通の水で拭いた状態とは明らかに違い、すっきり気持ちよく浄化できます。

ティッシュなどに適量取り、そのまま石を磨くだけというお手軽さでここまで浄化されるのは初めてかもしれません。

火の性質である煙での浄化とまた違い、水の性質でのハイドロゾルでの浄化は燃やし尽くす浄化と、洗い流す浄化の違いだと気づきました。

香りもすぐに飛んでしまうので気にすることもなく便利です。

持ち運べるように小さなアトマイザーにも少し分けてみました。

ホワイトセージもありがとうございました。ケミカル臭がダメなので、香料臭(近隣の家からの柔軟剤やシャンプー臭)が部屋に入ってきた時の消臭にも使うんです。すぐに分解されて本当に便です。


またよろしくお願いいたします!

***************


K様、素敵なご感想ありがとうございました♪
素敵な毎日をお送りくださいませ!!


***************

天然のエッセンシャルオイルを採る際に出る水をハイドロゾルといい、その水には、オイルを水に混ぜても作り出す事が出来ない、天然の飽和状態(最大濃度)でホワイトセージのオイルが溶け込んでいます。


ホワイトセージハイドロゾル、ありとあらゆるものの浄化に最適です。
香りが気になる方は、綺麗なお水に薄めて、霧吹きでお使い下さい^^。


ちなみに、今コレを水を入れたコップに2プッシュほど入れて飲んでいます。




以前お客様からご紹介頂いた本を購入して、素直に本のいうとおり実験しています。

本の序文より引用させて頂きます。

<<引用開始>>
【ハーブウォーターを使うと、浄化と同時に癒しがもたらされるので、隠された精神的・感情的要因が不調と関係のある場合などは、とくに早く快方に向かう事もあります。(中略)小さじ一杯のハーブウォーターを水の入ったグラスに加えるだけで、あっという間にその人の行いやしぐさが変わっていくのを目の当たりにすると、ハーブウォーターの成果には驚かざるを得ません。】
<<引用終わり>>

日本の法律上飲んでいいですよ、とは公言できないですし、本にも「日本の法律に基づき」と、最初に記載があります。ですので、個人の了承の範囲内です。

当然ながら以前実験してみた石の粉を飲むよりはずっと飲みやすいです(笑・塵肺の危険があるのでおススメしません)。


ホワイトセージハイドロゾルでも石はものすごくスッキリするし、クリスタルクリアのようなフラワーエッセンスも、ものすごく綺麗になります。


石の浄化にどちらが良いですか?と問われた場合は、完全に天然のものがお好きならハイドロゾル、飲めなくてもよく香りが無いものがお好きならフラワーエッセンス、好みです、としか言いようの無いくらい、両者甲乙付けがたいものがあります。


私がどう使い分けているかといいますと、エネルギーヒーリングを行った際にお供した水晶など、エネルギーの完全なリセットをかける時はハイドロゾルを使い、エネルギーチャージをしたり穏やかな浄化の際はクリスタルクリアを使っています。


水に各植物のエネルギーを転写しているという点では共通していると思うのです。ペタルトーンエッセンスは更に周波数や色も転写しているようなので(類推です)、音や色の浄化が転写にて加わっている分、総合的な性質からして少し違うのかもしれません。


石屋でもあり、自分で自分のエネルギーを純化していくことをおススメしている浄化屋でもあり、植物へ興味がわいている今日この頃です。


浄化、まだまだ実験する事があって楽しいです。


良いものを皆様にお届けできるよう努力いたします。


またぜひよろしくおねがいします


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment