STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

【ご参考】世界のペタルトーンエッセンス使用例★ホワイトハウス

-0 COMMENT
勉強会で話題が出たのですが、どこまでお話ししていいのかよく分からなかったのでご紹介しなかったのですが、公式に出ていたので、ご紹介致します♪

********

【女優のジュリアロバーツさんが使っているエッセンスですが、オーラフレーム だと言うことが判明しました 同じくホワイトハウス(職員の方がこのエッセンスを紹介したそうです)や、イギリスの裁判所の浄化にもペタルトーンエッセンス(クリスタルクリア)が使われています。】

********


このフラワーエッセンスを作られているデイビッドさんが勉強会で仰られていた事ですが、「オーラフレームをなぜ彼女が使っているか、聞いたわけでは無いが考察するに、フロントマン・フロントウーマンの方には、沢山の人の色々なエネルギーが送られてくる、だからこそ、自分で自分を、あらゆる不要なエネルギーから守る必要があるのだろう」との見解でした。



ホワイトハウスや、イギリスの裁判所など、色々と渦巻く場所で、しかも、火を使う事が出来ない場所には、フラワーエッセンス達は使いやすく最適のようです♪




皆様へこれは良いものだと思ってお勧めしていて何ですが(笑)、世界で最も重要な場所の中で、選ばれ、使われているのは、とても嬉しく思います。同時に、私の仕事でもある浄化が、そういう方たちにも取り入れられている事に、驚きと共に、仕事へ改めて重要性と使命感を感じた次第です。


エッセンスは数が沢山あるので、何を選んだらよいか困ったら、お問い合わせ下さい^^



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment