STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

ありがとうございました

-0 COMMENT
ペタルトーンエッセンス2日間、ご一緒してくださった皆様、開催してくださった古井さま、そして、創始者のデイビッドさん、ヘレンさん、どうもありがとうございました。

基本いつもワークショップでは緊張しすぎて人見知りの上(見えないでしょうけど)、水晶酔いのように、エネルギーに湯あたりのように波動酔いをしました。普段落ち込むという事が殆ど無い自分が、ワークショップやそういった授業に出るといつも落ち込むのですが(←自分の最もやわやわな部分をさらけ出すので・全然見えないと思いますが(笑))、もれなく、いつもどおりで、でも優しい皆さんの気持ちやエッセンスたちに救われながら二日間を過ごすことが出来ました。

エッセンスの波が見えたり温度を感じたり、人の後ろで守っている存在やら、オーラやらがすごく見える不思議な二日間でした。使い方、もっとシンプルで明確になりました。フィードバックしてまいります。また、沢山のプラクティショナーさんのお話をお伺いできたことも、とても参考になり、楽しかったです!

ブログを見てると言って声を掛けて下さった皆様、一緒にワークをさせて下さった皆様、一緒にお昼を食べて下さった皆様、お話してくださった皆様、更にはお仕事の話までさせていただき、本当に貴重な縁とお時間を共有してくださってどうもありがとうございました(^▽^)。また会えたら嬉しいですね。




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment