flower border

週末

Category日記
今週末、ペタルトーンエッセンスを作られているデイビッドさんが来日されて勉強会が開催されるので、参加してまいります!とってもとっても楽しみです。


本日~月曜日にかけてでかけますので、今頂いている素敵なご感想やご到着報告へのお返事、その間のご注文やご質問等は週明け火曜日以降にお返事となりますこと、お許し下さい。


****************


最近、家電製品がよく壊れます。

前回一ヶ月前に直したばかりのタブレットのディスプレイが、砂嵐のような画面になってから立ち上がるようになり、二日ほどでまた立ち上がらなくなりました。落下やメモリーやハード不足ではない事を確認していたので、また修理です・・・・


気のエネルギーで直せるか、と、試したら、かえって、ブラックアウトしてしまい砂嵐にさえならなくなり、見えなくなりました。引導を渡してしまったようです。(この仕事をしていると、よく家電が壊れるらしく)


先月も素敵な人に会う直前にタブレットのディスプレーを壊して綺麗に写真が撮れずに残念だったのですが、デイビッドさんと古井さんと綺麗に写真撮りたかったのに、またガラケーで撮る事に・・・(古井様、お写真データ下さいね!・笑)。






関連記事

0 Comments

Post a comment