STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

エッセンスご感想(クリスタルクリア・アストラルクリア)

-0 COMMENT
エッセンスをご使用くださった方からのご感想です。
個人が特定できる部分を間引いてそのまま掲載させて頂きます。
ご協力下さったお客様、本当にありがとうございます。
(エッセンスサンプルお送り致します)

**********
A様より

クリスタルクリアの感想をお伝えしたくメールをしました。一言!!凄いです~~!!私は、人の念に影響を受けやすくお祓いや石、レイキなどを実践してみましたがクリスタルクリアの力は別物でした。

♪実験 1
家がストラップ現象や床のベタベタ感が気持ち悪く何かがいると思っていました。
☆使用後
床がサラサラで靴下なしで過ごせるようになりました。空気がカラッとした感じですがすがしいです。

♪実験 2
私は踊りを教えています。教室の部屋にスプレーをしてみました。
☆使用後
80代の方がいつも休憩ばかりしていますがその日は休憩したいと言う言葉が出ませんでした。アロマスプレーありがとうと言っていました。

♪実験 3
家で飼って玄関イヌが憑依されているとずっと思っていました。
☆使用後
シャンプーで身を綺麗にした後クリスタルクリアーをスプレーするゾンビのような顔で牙を向き 映画の世界かと思うくらい恐ろしかったです
その日、お出かけから帰宅しドアを開けた瞬間玄関ポーチに猛獣臭がただよっていました。
玄関ポーチにスプレーするのを忘れていました。クリスタルクリアを3度かけ、臭いもなくなりました。
ホッ=*^-^*=にこっ♪
その後、犬にスプレーをしても おとなしいです。

クリスタル プロテクションと言う本を購入したお陰でエッセンスの事を知る事ができました。エッセンスから北村さんのブログを見る事ができました。私も臭いに敏感です。ペルタトーンエッセンスが私の家族が生きやすくする物だと思います。ワークに行きたいと思いましたが5月31日都合が悪く行けないのが残念でなりません。

************


素敵なご感想ありがとうございました!

私は色々見るので慣れていますが、ちょっぴりドキッとするような内容のご感想も入っておりましたでしょうか。
とはいえ、エネルギーの高低に良い悪いは無いので、お気になさらず。
そういう事もあります。
また、個々人同じ物を使っても、感じる方法も五感(六感)のうちどれが突出しているかは人それぞれ、感想はどう抱いてもOK。

ご感想の通り、生きやすくするための一つのツールですよね^^
本当にありがとうございました!
A様の毎日が、どうか素敵な日々でありますように。

***********

確かに、エッセンスを使ったり他浄化作業をすると、嫌がる人や急に周りで意味不明に怒り出す人(今回はワンちゃんでしたが/笑)、蜜に会っていたはずなのに疎遠になる人があります。主に、エッセンスを使った方(お客様ご自身)を通してエネルギー源にしてきた人のようです(これを少し怖い名前ですがエネルギーバンパイアという名前が付く事もあります。もしくは当の本人には意識が無くても、中に入っているモノがエネルギー源にしている事もあります。文字通りエネルギーを吸い取る、という意味ですが、当の本人には全く自覚がないので、仕方がない事なのです。元気な人に会うと自分も元気になる、というのは少し違います。それは共振)。

しばらく様子見で構いません。なるほど、もしかしてそうだったのかな?と思うだけで、相手への良い悪いの判断もいりません。もしそうだとすれば新たな人を探して去るなり寄らなくなるなったり、今まで妙に突っかかってきたのが、人が変わったようになったりします。それは不思議な感じがしますが・・・。

でも、あくまで自分が変わるだけです。自分が変わると相手も変わっていきます。だから決して、怖いからといって、どんな相手も判断しなくて良いし、ただ、そういう人もあると思えばよいだけで、怖がったり嫌がったり、避けたり、相手を無理やり変えようとはしないで下さい。相手にも、そうせざるを得ない、何かしらの理由や、過去があるからです。たとえどんな結果でも・・・。(さすがに命を伴う時は止めて下さい・・・)

前の波動の時は繋がっていたけれど、どちらかが変わった波動になったから繋がらなくなった。
そういう意味では、確かに、プロテクションですよね。
それでも仲良く繋がっていけるようでしたら、それ程良い事はないですから^^。


*********

もう少し他のフラワーエッセンスを私が使いこなしていたら違いが分かっていいのですが。あくまで石を綺麗にする、場を綺麗にする、オーラの浄化のために使っているので、エンジェル系他、エネルギーワークのためのエッセンスには手を出していません。タイミングを信頼していますので、またいつかお取扱いしていたらよろしくお願いします^^

そいえば、引越前に心身ともにバタバタでしたので、様々エッセンスをディフューズしていたのですが、スピリットグラウンドとアロマの香りを組み合わせてディフューズするのは相性が良かったです。良い、というのは、落ち着く、という意味に近いです。お花は地面に生えているからかな?と思ったのですが。どうでしょう。フラワーエッセンスなのに、最も相性がいいというのは面白いなあと思いながら使っていました。(あくまでこれも私の感想です。もっといいのがあるのかもです♪)

ワンちゃん(他ペット)の癒しにはゴールデングローが良いです。穏やかになります。おススメです。

*************

ご感想の通り、5月のワーク、というのがあります。エッセンスを作られているイギリスのデイビッド氏をお迎えして(初来日)、直接習う事が出来る素晴らしい機会があります。東京&福岡にて2daysずつございますので、もしご参加されたい方がありましたらご連絡下さいませ!
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment