STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ご連絡

エッセンスの使い方に困ったら

-0 COMMENT
時々、お客様から直接色々なお話をお伺いする機会に恵まれますが、
もしエッセンスの使い方にお困りになりましたら、直接お電話頂ければと思います。

本日も、ご購入頂いたフラワーエッセンスの使い方についてのご質問をお受けしました。恐る恐る、教えていただけますか、と仰るので、幾らでもどうぞ、と・・・( 'ᴗ' )。(すみません、時々お電話取り損ねます・・・)

浄化に伴う不思議な事というのは当たり前ですので、気にされないでください。
必ず変わりますので・・・。

変わる=良くなる、というのが、自分の期待した結果、とは必ずしも一致し無い事を、多少ご理解頂けると嬉しいかなと思います。「今の」自分の考えうる最も良い事が、必ずしも全体側から見た最も良い事とは限らないからです。その辺はエッセンスの波動を信頼して頂いて構わないと思います。


とても極端な少しの例ですが・・・

今の会社で良い仕事をしたいと願って、エッセンスを購入されたとします。

でもその本心の中では、「今の職場の空気が重たく、人はギスギスしているし、上からの圧迫も強く、ツライ・・・何とか変らないだろうか・・・・」というものだった場合、自分の波動が高くなったとき、「会社」という一つの人格の中では、合わなくなり、自分からもう無理だと辞めてしまう、左遷が起きる、等、当初の「その中でうまくやっていきたい」には当てはまらないかもしれません。でも、人生の全体から見たら、次に就職する会社は、「当初願ったとおり」、働きやすく、人は優しく思いやりに溢れて、それなりにいただくものも頂けて心身は楽になる・・・かもしれないからです。釣り合った場所にしか、人はいられません。それを逆手にとって、自分のオーラや持つ波(それを運と呼ぶのであれば運でも構いません)を上げてしまいさえすればよいと(笑)。


エッセンスを使い始めると、現実が加速的に移動変化するように思います。その変化の過渡期にいる時、一見は、台風の中に居るような事もあるかもしれませんが、その目に見えている現実にあまり判断を加えずに、心の中の本当の願う事に従ってもらえればよいと思います。


極端な例ではありましたが、実際におススメした方たちの変化を見ていると、使わないよりは使った方が、変化を起こしやすいのだろうなあと思います。つい執着的に変化を嫌い、安寧だけを求める傾向もあるようにも思いますが、変化だけが一定という定義が成り立つこの世の中らしいので、変化した方が求める現実も求めやすいのかとも思います。


もやもやするよりはすっきりされた方が良いと思いますし、ご相談でも構いません。新たなものを試すのももちろん用途の目的がハッキリしていればぜひにとおススメしますけれども、今あるものをどう生かすかの方法を、ご一緒に考えるのもまたオツなものです!





関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment