flower border

amazonさま

Categoryご連絡
アマゾンにて、しばらく商品登録をしても保存されない状態になり、
何故商品が載らないのか確認しました。

色々あるようで、今もまだ手探りです^^;
おかげさまで、STAR COMPASSでブランド登録頂いたので、
何でも載せる事がようやく可能になりました!
ようやく、定番品を色々載せました♪

ハイドロゾルも載せました。
先に、ハイドロゾルの拡散タイプ瓶も載せました☆☆☆


ホワイトセージ ハイドロゾル ハーブウォーター 浄化用 50ml 拡散タイプ(リーフオマケ付)ホワイトセージ ハイドロゾル ハーブウォーター 浄化用 50ml 拡散タイプ(リーフオマケ付)
()
STAR COMPASS

商品詳細を見る


もっと載せて行きたいです。
まだまだたくさん、可愛い子たちの手許商品があるのです。

よろしくお願いいたします♪




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment