flower border

ホワイトセージハイドロゾル

Category新商品
hydrosol.jpg

ショップサイトURLです
http://starcompass.shop-pro.jp/?pid=87716023


長らくお待たせいたしました☆☆

ホワイトセージのハイドロゾル(フローラルウォーター/ハーブウォーターともいいます)、
商品掲載いたしました!

まずはHPから載せましたので、順次アマゾンにも掲載します。

今回のロットは、瓶が拡散タイプで無いのでご注意下さい。
基本、石を磨く事、手に化粧水のようにとって様々を磨く事を念頭にしていたため、
一定量出るタイプにしましたが、次回は拡散スプレータイプにしたいと思っています♪

一切保存料が入っておりませんので、遮光瓶ではありますが冷暗所に保存し、
できれば1年以内に使い切ってくださいませ!


それから、大変申し訳有りませんが、
弊社主力商品である水晶パウダーを念頭に、多くをメール便でいつもお送りしていたのですが、
メール便廃止に伴い、送料をいただくことになりました。
まだ実験的に360円(レターパックライト代)とさせて頂いております。
また利用状況などを勘案し調整してまいります。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment