STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ホワイトセージ

ホワイトセージ入荷しました

-0 COMMENT
ホワイトセージが、アメリカより届きました☆
カリフォルニアの数百年に一度の干ばつにより、昨年度の夏のホワイトセージは殆ど採れなかったようです。
やっと、アマゾン、自サイト共に在庫を戻せました!
若く採れたてのリーフなので、いつもより袋を開けると香りが青く瑞々しいです。
燃やしてみましたが、いつもどおりで、特に変わりはありませんでした。

とれないことに加えて、為替が去年の今頃より約20%円安になったので、中々世の中は厳しくは有りますが(笑)、普段は綺麗なクラスタータイプをお届けできるところを若いリーフのため、クラス分けをしないことを前提に、価格変更無しにてお届け致します。

ちなみに、私はリーフでもクラスターでもその形状は全く気にしません♪お客様にお送りするものの残り、底にたまった崩れた葉を盛って燃やすと、部屋中をもくもくに出来てとてもすっきりするので、私は部屋用には崩れたブロークンタイプを使います。ブロークンタイプはお買い得に出来るし、今度ラインナップにしようかとも思っております。石浄化用には、ブロークンをもくもくして使うこともあれば、葉を一枚燃やして手に持つ時もありますよー。


ホワイトセージリーフを1枚燃やしての煙を眺めていると、煙はなぜかシルキーで繊細で、とても綺麗です。
煙が太陽に透けると若干の虹色に見える時があります。
西日だったせいでしょうか?
ぼんやりと石や部屋をすっきりさせながら、煙を眺めているのも楽しい事です( 'ᴗ' )♪

ぜひぜひ、瑞々しいホワイトセージもお楽しみ下さい。




あと、ホワイトセージのハイドロゾルも同時に入ってきてます!
有機認証マークつきです!
こちらは商品化までもう少々お時間を下さいませです~^^


それから、最近風邪をこじらせてしまい、寝込んでいたため出荷以外の仕事ができず、日記もかけずすみません!年末から1月があまりに忙しくて一ヵ月半放置していたら、こじらせて・・・・不養生です。出荷以外はお休みさせて頂きだいぶ治ってきました。
オーダーブレスレットがいっぱいたまってきたので、出来る限り形にしてまいりたいと思います。
お待たせしてしまっていてごめんなさいね。


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment