STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 浄化のこと

セルフクリアリング

-0 COMMENT
立春ですね。
春になると、体が、解毒に向く良い時期ですね。
旬のもので出来るだけナチュラルなものを取るのも手ですし、
よい食べ物の他に、よい飲み物、
それから口を出入りするものとして、よい言葉、というのも重要ですよね。

言葉、大事にしないとなー気をつけているつもりだけれど人間なので間違う事も有る。
言葉が有料制だったなら、大事に、垂れ流さずきっとみんな大事に使うんでしょうね(笑)。
言葉に形は見えないけれど、刺さったり暖かくなったり。
自然や水や人と、扱いは同じですね!

体を大事にケアすると言えば、テレビでノーベル賞をお取りになられた山中教授が仰っておりました。
子供の頃、体を鍛えたのが今一番役に立っていると。
体力と、健康管理が一番大事、と・・・。
やはり、どんな夢も希望も、健康で強靭な体がなければ、できませんものね。
大事にしてあげないとです。

デトックスデトックス、と、つい忙しさにかまけて忘れてしまう自分の心身のケア、
する時期に入ってきたと思った今日でした。

今日は満月ですね。やる事がたくさんありますね(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment