STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ホワイトセージ

入荷予定

-0 COMMENT
ホワイトセージは、2月中旬以降、
パロサントは2月下旬以降を予定してます。

どちらもようやく段取りが終わりましたので、
間違いが無ければ地球の裏側からどんぶらこ届くはずです☆

ホワイトセージは、リーフに合わせて、ハイドロゾルも入荷予定です。
ハイドロゾルは、ご存知の方も多いかと思いますが、
ホワイトセージのオイルを蒸留で取る時に出る、オイルを飽和状態で含んだ水です。
(水にオイルを垂らしても分離するだけで完全には混ざりません)
もっとも自然で最大限までオイルを含むエッセンシャルウォーターです。

個人的にはバラやラベンダーやカモミールのハイドロゾルが大好きでよく使うのですが、
ハイドロゾルは限りなく穏やかでバランスがよく、本当に心身に良いものです。

ホワイトセージ版、私も自分用にサンプルは使った事があるのですが、
中々色々な面で折り合いがつかず、ようやくご紹介するによい感じの所を見つけましたので、
浄化用にお願いしてみました。
いいものだといいです( 'ᴗ' )♪
オイルは無理、煙も無理、でも強力に浄化したいものにぜひシュシュっと


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment