flower border

シンクロニシティに触れて

Category日記
面白かったので日記にさせてください。

お振込いただく先の、ゆうちょ銀行はまだウェブで見られるようにしていないため、
記帳しに行って確認する、というアナログ形式です。
お振込頂いてから多少確認が前後しますこと、お許しくださいませ。

(住信SBIネット銀行はネット銀行なので瞬時に分かります^^
ゆうちょの方が口座をお持ちだとATMを使えば送金手数料がかからないので良いかなと思って使ってます)

また、人に会うお仕事があったりしますと、一日前後出荷が前後してしまいますが・・・何卒お許しください・・・・m(_ _)m


いつもお許しいただく事が沢山ありますが、
その中の一つ、今日のシンクロニシティのお話です。

今日、入金を確認してOK、とした方と全く同姓同名(漢字も全て同じ)の方から、
「マカバの虹入りがあれば欲しい」とお問い合わせフォームより
メールが有り、同梱しましょうか、と記載後、
まさか違う方とは思わないけれども、メールアドレスだけが違ったので、
もしかすると本当に違うかも、と、一行、違いましたらごめんなさい、と記載して
メールをお送りしたら、はじめまして、の、違うお方でした。

割と特殊な漢字を使われるお名前まで漢字全てが同じだったため、
この同じタイミングで同じお名前の方がいらっしゃるって、
なんて素晴らしいシンクロ!と思って、喜んでしまいました・・・・♪
(この仕事をしていると、シンクロすると心ときめきます(笑))

お二人の同姓同名の方に同じタイミングで同時にご注文頂けてとても嬉しいです✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧ 、取り違えないように気をつけます(笑)。





関連記事

0 Comments

Post a comment