STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

週末

-0 COMMENT
週末、大阪へ仕事兼お友達に会いに行って参ります。
ホテルに泊まるので、お香は焚けないし、
アロマとフラワーエッセンスいっぱい持っていきます!
それでも何があるか分からないので軽量な100均のプラの霧吹きも持っていきます(笑)。
(私は部屋中にエッセンス水を撒きます。加湿にもなりますし♪)
お風呂はソルトバスのクナイプの使い捨てを買ってきました。
やっぱり塩はあると助かります。
普通の塩も掴んで持っていこうかな。
アロマを落とす場所にもなってくれるし・・・^^

・・・などと散々と浄化構想を考えているのが楽しいです。
せっかくなので、出かける前に家中掃除して出て行かないとですね。


帰ってきたら、あちこちの皆様にお年賀を送りたいと思ってます。
東京や長野や大阪のお土産が入っていても笑わないでくださいね(笑)。
年末年始お荷物やお礼お返事が前後していてごめんなさい!
(&ご注文ありがとうございます!)

年始に入り、水晶パウダーが完売し、ホワイトセージが完売し、マカバが完売し、ガネーシャのゾウさんが完売し、
我が家に物がなくなりましたが、マカバとガネーシャ、パウダーは入ってきます♪
それから他に目が合った一点ものの可愛い子達を仕入れてきました。
HPに載せていないけれどもまだまだ沢山載せたい一点ものが沢山あるのです!
今年は一つ一つ、私の選んできた水晶達をご紹介したり、
カラーで纏めたブレスレットを作って載せていけたらと思っています。

ホワイトセージは目処を立てている所です、ある事を祈りつつ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment